カテゴリ


JCってビキニですか?スクール水着ですか? なにスパッツタイ
来月行われる公認会計士・短答式試験の出願者数が公表されましたね。今回は7,689人ということで、中の人が受験したときは17,000人ぐらい出願した気がするので、かなり減ってしまった印象です。

じゅんじゅん、ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡ うん、なにもしてあげれないよね~子供の受験って本人が乗り越えるものだからね。高校なんてどこでもいいと思ってたけど、いざとなるとそうはいかないねwww市民文化祭とゆーものに初めて行ってきた。ようはカルチャースクールなんかの合同発表会なのだけど、俳句からフラメンコ、カラオケからオーケストラまで多種多様な大人の趣味が見れて面白かった。どのひとも精一杯に楽しんでいて素敵だった。よい刺激になりました。



始めまして。短大の知り合いのみさみささん探してます。よければ連絡下さい。寝過ごしてスクールに行けなくなったヤバイ姉氏の友達にデザイン系の仕事したいからその専門に行くって言ってた人がいて、案の定うちの学校の教師にはバッサリ切られたらしいけど今は小学校の先生やってるってんだから人生なにがあるか分かんないおはようございます^_^スクールガードって、持ち回りで旗持って、横断歩道で立ってるアレですか?



私が高校生の時はよくスクールオブロック聞いてたな〜。校長教頭が好きでね笑その頃からやましげ校長がテレビに出始めたもんだから嬉しかったのを覚えてるな〜。たしかその頃見てたのがDr.コトー診療所でした(^O^)






カレンダ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ